自己紹介

初めまして!
東京勤務している30代ワーママの「いしいなつみ」です。

大学出て、会社に就職して、バリバリ働いて…
そろそろ結婚かな?という頃に結婚し、
そろそろ子供かな?という頃に妊娠し、
育休終わったら仕事復帰し、気付いたらワーママとしてなんとなく仕事と家事と育児に忙殺される日々を送っていました。

キラキラしてないし、バリバリもしていない。
至って普通のワーママです。

起業して自分の好きなことを仕事にしている人を見たら“良いな〜”と思うし、専業主婦で家庭を大切に、毎日を丁寧に暮らしている人を見たら“羨ましいな〜”と思う。

でも、そう思っても何も行動せず、何も変わらず…。
大きな不満も野望も無く、ぼちぼちの満足で「まぁ、悪くはないかな」なんて気持ちで過ごす日々。

これではだめだ!と、一念発起!!
キラキラしていなくても毎日楽しく過ごせるようになろう、自分なりに色々なことにチャレンジしていこうと決めました!

この「note」を書くというのも、行動力を上げる第一歩。今年はアウトプットに力を入れます。

大きなことにチャレンジする勇気はないけれど、小さな習慣から、少しずつ毎日を変えていきたいと思います。

このブログでは、今までに自分が挑戦してきたことや習慣化してきたこと、最近始めたことや始めようと思っていることをアウトプットしていきます。
自分がやってきたことが、誰かの行動のきっかけや参考になれば嬉しいです!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?