見出し画像

クリスマスプレゼント

パートナーさんへ
クリスマスプレゼントを渡しました。

ドアノブにかけとこ!と思っていたのですがね。
直接渡せました。

クリスマスイブ、パートナーさんはコンペで
その後はいつも飲み会付き
なのでクリスマスイブはいないと思っていました。
⇓⇓⇓ その時の記事

宅急便の受け取り日指定にしていました。
一人だと思っていたので
チキンも一人分、料理も一人分

なのでいてるなら言って欲しかったな~とさみしく思いました。
会話ってほんと大切ですね。

ネットで
会話 少ない カップル
と検索をすると

相手がどんなことを考えているのかなど、空気感や雰囲気で読み取れるカップルは会話が少なくてもラブラブです。

とでてきました。
相手がどんなことを考えているか?

なんとなくわかります。

・残りが少なくなってきたおかずがあると急いで食べる。
・自分の食べたい物を優先する。
・一緒にご飯を食べるとき、自分のお箸しか用意しない

食に関することは何を考えているか
ハッキリわかるかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?