見出し画像

塩ラーメン

ドンキーホーテで安くなっていたので
思わず買ってしまいました。

父が生きていたころ
バターと卵を入れてよく作ってくれた。

まず器にバターと卵を投入
その上にアツアツの塩ラーメンを入れて混ぜて完成!
衝撃に美味しかった思い出がある!

今回は普通にね。
だって朝ラーメンだから(笑)

なんか食べたくなる
卵は半熟の味付け卵

塩ラーメン アレンジで検索すれば
カルボナーラ風とよくでてきます。

牛乳でたいて、ベーコン、卵がのったレシピ。
食べてみたいけど、一人ではね~。
ちょっと味見程度で食べてみたい。
あっ トマト味もあったかも。

もやしくらい入れればよかったかな。

大晦日の朝の出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?