見出し画像

これヤバい!寒さ予防すごい!

寒いですー。
朝、出勤時、雪がチラチラ、、、。

骨折をしてから
手足がすごく冷えるようになりました。

手首、足首、首はいつもあっためてますが
それでも寒い、、、。

それを見かねた知り合いが
これあげる!といただいたのがこれ⇓
【まるでこたつレッグウォーマー】

そんなに変わるんかなぁーと半信半疑な私。
普通に靴下はいてその上からこれを装着!

午前中 相変わらず足先冷たい、、、
特に今日は冷えるので冷え冷え( 一一)

お昼休憩中に気付いた私。
ん?
ちょとまて!ちょとまて!

はき方違ってるじゃん~

こーじゃん!

ちゃんと履くと
うん!かなり違う~
足先の冷え方が、かなり違うぞ~~~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?