見出し画像

ご縁が切れました

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ちょうど今年明けました。
みなさんの携帯はおめでとうメールでなりやまないのでは???

私の携帯は静かなものです。

2023年ラストの日
私の気持ちを伝えることができました。
※その話はこちらで

何回も文章を見直して見直して
31日の19時にラインしました。

するとすぐに返信が。

声かけたものの、めんどくさくなった。
あなたがいなくても、他の人ががんばってくれてる。
まさに、私が感じてた内容で返信がありました。

予測してたものの、しばらくは傷つきました。

人を大切にしない人とご縁が切れました。
自分の利益のみしか考えない人と縁が切れました。

勇気を出して自分から断ったことで、スッキリしました。

ということで、2024年新たにスタート切れました。
というご報告でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?