見出し画像

7月16日春日井ビューティーイベント報告

7月16日
春日井ビューティーイベント参加報告
 
主催者側も第2回目
キクロスドライヘッドスパも2回目の出店
この日も出展者は美にまつわるブースばかり
「ライバルと言うには私たちが役不足」
各々のブースがざわざわとする中で
少々ピリッとした環境でイベントははじまりました。
 
開始10分くらいはお手製のチラシを配っていたのですが
そのあとはずーっとお客様を施術させていただく
大変ありがたい時間となりました。


 
合計13組
キクロスドライヘッドとして1日の最大ご来客数を更新
非常に自信がついたイベントとなりました。
 
何よりご来店されるお客様皆様が
美意識が非常に高いことに驚きました。
 
いいですよ春日井ビューティー
お客様としても色々な「美や健康」を一か所で沢山体験出来るから
かなりお得なイベントだと思います。
 
次回の春日井ビューティーの次回のイベントは未定
おそらく年内はもうやらないのかな。。。
 
是非とも次回も参加させていただきたいと思う
いいイベントでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?