見出し画像

マンガアプリで描いてみた

画像1

マンガを描いてみたいなぁ・・・と思いつつも
いつもコマ割りの時点で机に突っ伏す日々が続いていました・・・・

そういえばこの世の中はすごい便利な事になってるんだった!と気づいて
コマ割りアプリを探してみたらあるんですね・・・(涙)

コマッタラーに助けてもらいました!!!

あ〜助かった〜ありがとう!

うまい画像のいれ方とかまだ全然わかりませんけど、
勉強したいと思います・・・
最後のコマは曼荼羅のような美しい世界観を描きたかったんですけど、
なんかちょっと・・・無理やったみたいです。




志村けんさんが旅立たれましたね。
生き様をみせてくださってありがとう・・・

みなさまも極力家ですごせますように・・・。

サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。