ボローニャの街よりおはよう

只今ボローニャにて朝ご飯を頂いております。
私は本当に旅が好きで、どっぷり引きこもりを満喫したらドカーンと旅に出たくなるのですが、丁度いいタイミングで、ボローニャへのお誘いがあっていそいそと出てきました。

待ち合わせの時間まで余裕があるので、

お気に入りのカフェでしょっぱいクロワッサンとカプチーノを。

引っ切り無しにお仕事前のカフェを飲みに入ってくるボローニャの人々。

訛りがまた好きなんだ……

皆さまとてもエレガンテ。
優雅です。

ボローニャに住みたい。
しつこく言い過ぎやけど(笑)

朝の7時前に家を出ればここまで9時前には着くので、もっと頻繁に来よう。

街も店も好きすぎて、買いすぎるのでそれを我慢しなくて良いようにお小遣いがたまり次第来よう。

旅はいいなぁ。
家も好きだけど!

来週は、復活祭のお休みなのでドイツに家族で行ってきまーす!

サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。