見出し画像

時間の流れが違う時

ハッ!

今日の時間の流れは確実におかしい・・・
さっき、ムスメの卒業論文の手伝いで地熱発電について調べ物をしていたら寝ていた・・・。

掃除もブログも出来てないのに〜〜!!!

そして今日は本当はすっごく身のある良い内容のブログを書こうとしていたのに・・・どんな内容だったのか寝ちゃったら飛んで行きました・・・。

さようなら・・・(涙)

さて、運転免許証更新に必要な検査受けてきまーす・・・。
先日その更新の時に必要な写真をしれっと提出しましたが、
全然言及されませんでした。

ほんっとーーーに他人のことに興味がないのか、
とにかくこの適当さを愛しています♡

イタリア大好き・・・♡

あのワタクシなん年前の私だったんだろう・・・。

サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。