見出し画像

プータロー時代のいちにち


おはようございます!
本日のフィレンツェ近郊は絶賛曇り中

昨日の夕焼けはきれいでした。
バス停から家まで歩きながら家と家の隙間に見え隠れする夕焼けが
とってもドラマチックで、細切れじゃなくてどど〜んと見たい〜〜と
思いながら高台に出たときにはこの記事の表紙にあるような感じでした。

もっと凄かったのに・・・もったいない・・・(涙)

急に冷え込んできて秋から冬に移動してる感が半端ないです。
一昨日から頭の中で色んな楽曲がリフレインしていて忙しいのですが、
楽しい・・・えぇ、作曲中です!

いつ発表出来るのだろうか・・・。
お楽しみに!
そして、そんな人がいるのだろうか・・・(笑)

それはさておき楽しいです♡

さてさて、今日は私がプータローをしていた頃に描いた1日をここに載せます。

寝て・・・・
起きて・・・
食べて・・・
お腹いっぱいになって・・・
漫画を読んで(お菓子を食べながら)・・・
また食べて・・・
お腹がぱんぱんになって・・・
ちょっとだけ犬の散歩に行って・・・
ベランダで昼寝して・・・
テレビを見つつ羨ましくなりながらまた食べて・・・
お腹パンッパンになって、お風呂に入って・・・
寝る・・・

朝から卵焼きらしきものや、昼にはパスタ、夜にはとんかつとご馳走ばかり食べて・・・
やばい・・・
楽しそう・・・(苦笑)

いや、当時は悩みまくってたんですよね。
何に対してもやる気の出ない自分・・・
見えてこない未来・・・
自分の能力のなさに呆れて、な〜んにもトライしていないのに「何も成せるはずがない」と絶望していました。
なんと贅沢で情けない若者時代・・・。

1998年の2月28日と日付が付いていますが、
恐らく完全にな〜〜〜んにもしていなかった時期だったのでしょう。
この後恐らく、幼馴染みのAちゃんのママの紹介で奈良市役所でバイトを始めたのだと記憶しています。

その後、色々な方々の助けがあってまた社会生活を始められたのでした。

その節にお世話になった皆様、本当にありがとうございます!

あれから20年・・・。

生活のスタイルにはあんまり変化ないな・・・(笑)幸せなことです。


サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。