見出し画像

液体歯磨き

毎朝3時半に起きているのですが、
二度寝防止+眠気覚ましに液体歯磨きを使っています。

寝起きで洗面所に行く前に眠気に負けてしまったこともあるので、
起きて瞑想を終えてからすかさず液体歯磨きを口に入れます。

口をすすいでいる間に着替えてそのまま洗面所へ行き歯磨きをしています。
普通の歯磨き粉から液体歯磨きに変えてから二度寝してしまったり、
眠気が爆発することもなくなりました。

以前はマウスウォッシュをためしてみたのですが、
口の中がシワシワになる感覚や眠すぎてそのまま飲んでしまうハプニングがあったり、そもそもマウスウォッシュは歯磨きの代用にはならないらしく
断念しました。

間違えて飲んだ時はびっくりしすぎて逆に目が覚めましたね。

歯磨き粉より液体歯磨きは値段が高いのが少々痛いですが、
二度寝や眠気覚ましに効果大なのでよしですかね。

時間切れになりました。
それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?