見出し画像

生存報告といろいろ告知的な

生きてます。これ言うのnote始めてから何回目だろう。
気まぐれ更新なので本当に間が空きがち。

顔を出していない間に、フォロワーさんと組んでるユニットを再始動させまして、YouTubeでラジオ配信を始めました。

というわけでユニットのTwitterアカウントも始動。


回線トラブルとかいろいろあって急遽配信係交代で、音量バランスとかいろいろミスしてはいるものの、リスナーさんも集まってくれて和気あいあいとした楽しい時間でした。

これからは毎週土曜日22時からのんびりやる予定です。
おたよりも募集しています。

ユニットに関わるイラスト系はすべて私が担当してます。自由にさせてくれてありがとう相方!

アーカイブとか視聴して興味のある方は気軽におたよりください。
収益化とかは今のところ考えてません。楽曲とかお借りする身でもあるので。あと私が会社員だから確定申告めんd(こら)

なのでゆるゆるっとしてますが、とりあえず無理なくできる範囲でいろいろやろうと思います。

https://www.youtube.com/channel/UCZJK4UuyvFEHeUl97YQQiCg/about

というわけで、もしよろしければ覗きにきてください~!

サポートしていただいた分は、言葉のお勉強や絵のお勉強の書籍入手に役立てつつ焼肉が食べたいです。