ご挨拶

みなさま、初めまして。
ごま・あぶらと申します。
モンキーパンチ原作『ルパン三世』のファンとして約20年前よりファンサイト「ごま茶小屋」の管理人として活動しております。↓

サイトの紹介にもあるようにルパン三世の子供が主人公の作品を徹底的に解説しております。
今回、『note』を始めようと考えた理由は以前よりルパン三世以外のモンキー・パンチ作品を皆さんに知っていただきたいと考えていたのですが、ホームページやブログではファイルなど掲載できる内容に制限あるもので、なかなかうまくいかなかったという経緯があり、画像、動画、音声なども掲載できるコチラの『note』に魅力を感じ、始めることにしました。
『note』の機能を色々活用しながら、最大の目的である『ルパン三世以外のモンキー・パンチ作品を皆様に知っていただくこと』を達成するために頑張っていきたいと思っておりますので,皆様宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?