見出し画像

2023春アニメ (7~8話) 週間アニメ感想

おかえりなさい!!!半年ぶりにあのアニメが放送再開!!2023春アニメ7週目、週間感想、アニメランキング!!



2023春アニメ (7~8話) 週間アニメランキング TOP10


2023春アニメ (7~8話) 週間アニメランキング TOP10

今週の枠はこのようになります。満点が1タイトル、6タイトルが9点、8位以下が8点以下となります。


【くまクマ熊ベアーぱーんち!(7話)】

いやああぁぁあーーーーーーー最高だったねぇ今回も。フィナちゃんが、解体に興味を持ち始めたシュリちゃんにミスリルナイフを提供したいが、ミスリルナイフの価値をよくわかってないとユナお姉ちゃん。ていうか、シュリちゃんこんな声だったけ?富田美憂ちゃんでもあまり聞かない幼女ボイスでwwwwいちごのショートケーキ食った時、「ふわぁ〜、しゅきぃ〜、しぁわせ〜」なんやこれ!!!!!11点つけたろか?!?!フィナちゃんのお父さん、「ミスリルナイフを使っても、良いナイフも、扱う腕がないと、切れるものも切れない」………めちゃくちゃかっこええお父さんやないか!!!!!!!最高これ11点です


【【推しの子】(6話)】

そりゃもう一級品ですよ。恋愛リアリティショーで番組内の言動から、誹謗中傷を受けて、自殺まで追い込まれてしまう。もう実際に現実では、自殺までしてしまっている方もいるから、もしかするとこういう裏側があったのかもしれないね。なんか、言葉も出ないわ。。。ほんとにリアルすぎて見てて圧倒されちゃったよ。ちょうどさ、テレビでくりぃむしちゅーの上田さんと女性芸人の番組でエゴサのことやってて、ベッキーとか出てて、やっぱりあかねちゃんくらいの若い年齢の子はああいうネットの描き込みに弱いんやね。とにかくすごかった。満点やなぁ。1位やなぁ・・・。


【鬼滅の刃 刀鍛冶の里編(6話)】

なんやこの長ったらしい回想シーン。どうせ死なんのやから早よしてくれや。甘露寺さんも不在。甘露寺さんいなくて何がおもろいの??不死川家の声優。あっ!河瀬茉希ちゃんと和氣ちゃんいるのか、ここでくまクマ熊ベアーやってくれませんか?7点


【Dr.STONE NEW WORLD(7話)】

いやーぁーーーそそるねぇ!!!まさかまさかの船に乗っていた仲間たちがまた石化してしまうとは…。そこで運良く船に乗っていなかった千空らは、宝島一の美少女の住人アマリリスちゃんと出会う。アマリリスの村長がどうやら元凶っぽい!!!今回でめちゃくちゃ近づいたな。やはりこの激アツ展開がドクターストーンには欠かせないね。面白かったですよ!


【スキップとローファー(7話)】

今週も良かったです。またなんか、生徒会長を目立ちたいがためにやったただけの奴に取られてしまって。ほんま生徒会長とか人気投票だよなぁ。それでも頑張った副生徒会長高嶺さんに拍手です。


【私の百合はお仕事です!(7話)】

んーーなんとも言えんなあ〜。かのこちゃんのひめちゃんに対する重すぎる愛が、橘先輩との関係に壁となってしまっている現状を解決する感じでいくんだね。ちょっとした、ナーハティッシュが冷凍なんだ…。とかほんのちょびっとギャグ入れてくるところとか良いと思います。


【アイドルマスター シンデレラガールズ U149(7話)】

こはるです〜〜〜〜。かわいいどうぶつさんがいっぱいで、すごくふぁんたじーなおはなしです〜〜〜〜〜〜。いぐあなさんがだいすきです〜〜〜〜〜〜。でも、こはるはおひめさまもだいすきです〜〜〜〜〜〜。どうぶつさんたちにかこまれてうまれるちいさなちいさなおひめさまのこはるちゃんが、とてもかわいいとおもいます〜〜〜〜〜。そして、ここでおねがいしんでれらがながれるのは、とてもぴったりだなとかんじました〜〜〜〜〜〜〜。すごくふんいきもあっていて、よかったとおもいます〜〜〜〜〜〜〜〜。


【ヴィンランド・サガ SEASON2(19話)】

ついに始まってしまった大戦争。アルネイズさん、そして背後をとったトールギルどうなるか。楽しみですね。


【女神のカフェテラス(7話)】

なんの脈略もなくカフェテラス店員やめてしまう瀬戸麻沙美さん。また「おっぱいもんどく?」はぁ...........。瀬戸麻沙美さんの家庭、200年以上続く名家で貿易商。やばwwww。その娘がバンドやって...。とんだ家庭だなぁwwww。するとゆきのんママが出てきてて草。はやと君もこことぞばかりに、ビシッと言う。あぁ~いいじゃないですか。最下位ルートは免れた。


【江戸前エルフ(7話)】

俺多分このアニメ大好きなんかな?なんかいたるところで笑わせてくるんよなwwww月島からチャリで豊洲市場まで食料を買う小学生の女の子www。小柚子ちゃんはえらい子だねぇ~。江戸時代のあそび。エルダ様のつくる折り紙にヒュドラみたいな折り鶴おって草。江戸時代にはあったシャボン玉専門店玉屋も毎度おなじみのトリビア知識。へぇ~。後半はいきなり小清水エルフがいつもの「こいと~助けてくれ~~こいと~~こいと~~~~~」まーたその小糸ちゃんを呼ぶ小清水エルフ、もう何回も聞いたわw。仕方なく外に出るエルダ様、路地裏の背景も描きこむC2Cさん、やはり強さを見せてくるwwwwすごかったなリアリティさが。画力で伝わった!商店街でやってるガラガラくじで金のカエルの5等狙いで運良く当たったと思ったらもんじゃ屋の人っちのヤラセでわろた。ちょいちょい笑わせてくるんよなぁなんやねんマジでwwwww


【ゴールデンカムイ 第四期(43話)】

あぁ・・・。本当にゴールデンカムイ帰ってきたんだなぁ!!もうさ、杉本が銃で撃たれるんだけど、「近づくな!そいつは、“不死身の杉本だ!!”」のシーンで、もうゴールデンカムイが帰ってきたよと言っているのかと思えてきたよ。あそこのシーン、アツかったねぇ!!そして巧みに樺太から脱出するアシリパさん率いる杉本ら。船出向直前に誰かに見つかってしまいそうになるんだけど、足を狙えと言われていたが、普通にヘッドショットしてるのwww。途中のアシリパさんの杉本がもし宝をみつけたときのセリフとか、ほんとかっこよかったな。「杉本と一緒に地獄に落ちる!」もうさ、復帰の一話でこの脚本で、本当によく帰ってきてくれましたよ。制作側は大事な方を亡くしてしまってとても大変だと思います。その中でよく頑張ってアニメ続きやってくれて本当にうれしいです最高です!!!


【神無き世界のカミサマ活動(7話)】

うーん。あれだけセッションセッション言ってて、えっちなおもちゃも出してくる割には、リシュちゃんの黒い乳首とおもらししかなかったなぁ。もっとドヤバいド派手なセッションしてビショビショ大洪水にしちゃえばいいのに。もっとできるでしょこのアニメ。エロアニメ枠ではないけれども。もっとできるはず。


【天国大魔境(8話)】

天国大魔境的には落とし所なんでしょうけど、宇佐美とかこの人体実験の子が前回くらいからぽっと出で、そこで今回死んじゃって、泣かれても……。んで、宇佐美は謎の自殺。あの子が死んじゃったから一緒に死のうという感じなのか?


【トニカクカワイイ シーズン2(7話)】

エアコンがぶっ壊れなので買いにいく。夏は暑いよねぇ。まさに今の日本もそうなりそうだ。確かに、エアコンつけて、涼んでいて心地がいいものの、寝てる間にもエアコン使ってたら、ただでさえ電気代死ぬほど値上がり、高騰してるから、そんな使い方してたら電気代10万円越え行っちゃわないかい?省エネとか抜かしてるけど、そんなんじゃないから。あと、セリフがいつも聞き慣れたようなことしか言わなくなってきたな。みかしーと久野ちゃんの新キャラもぬるっと入ってきてなんやねん。クッキーを箱で選ぶとか、水を常温で飲むとかわからん。7点


【山田くんとLv999の恋をする(8話)】

あー良かったんじゃないでしょうか?より茜ちゃんと山田の距離が近づいたと思いましたよ。山田についてるから茜ちゃんへの視線がすごく集まるww人目につかないところへ移動して、そこでの会話も良かったですね面白かったと思いますよ!


【地獄楽(8話)】

謎のヤベー奴にぶっ殺される話。それでも逃げたり切ったり拳で抵抗する。それだけの話。


【ワールドダイスター(6話)】

つまらないね!静香くん、あんた何されてる方なの?


【六道の悪女たち(7話)】

ww面白いねぇwやっぱ六道の悪女たちこのアニメはギャグが強いね。鬼島連合の子たちが六道の高校へ転校凸、目当ては乱奈さん。この鬼島連合のキャラが個性ありすぎてその時点でおもろいなw男の娘もいるし筋肉激ヤバの奴もおるし、なんかやべーパリピみたいな奴に、おっぱいでっかいギャルもおるしでwww。ほんで最後にそのギャルの子が六道くんにラブレターを渡すww高校になってもラブレターとかwww小学生かよwwwwタイミングが悪かったのか、乱奈さんが教室に戻ってきて、その場を去る。「強い男の子は好きだけど、強い女はヘドが出る!!!」wwwwwwwもう大爆笑。あと、男の娘姉弟、うえしゃまアフレコでひっくり返ったわ。


【BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season 2(20話)】

葵さん、見事に4アンダーから巻き返して見事に優勝したね。小学生の頃から続く専属キャディーの眼鏡っ子と続く葵との歴があって、葵がプロになったとしても、この関係を続けたい!いやぁー良かったですね。最後になんかやんちゃな子が出てきたぞ?次回予告見たら、助走つけてバットを振るような打ち方で草。やばい奴きたぞ…


【君は放課後インソムニア(6話)】

ヤバい野球部。「そんなボールも取れないのか!下手くそ!、どこに投げてんだ!やめてまえ!!」ヤバ・・・。都合のいい時にとっつくメスガキの奴。なんやこいつ。美術部の迷惑な奴。キツい体勢でモデルになってもらう。「腕が下がってる!」・・・いや、写真撮れ!ヤベー奴しかおらんな6点


今週は以上です!!!お疲れさまでした!
ちなみにウマ娘のぞいて今期視聴タイトル数は22タイトルでございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?