見出し画像

好きな惣菜発表ドラゴン




とりあえず聞いてみて欲しい
(個人的にはニコニコの方が好き)


ものすごく解りやすく
かわいく、惣菜に上下がなく
好き好き大好きなのある

で、発表されたのは去年の夏だったがいまブームらしく
私の好きなゲームも折角だし
ドラゴンに語ってもらった



UTAUというツール+編集能力があれば
作者さんが公開されている素材データがあり
誰でも好きを語れるのがいい!
と私は思う

ちなみに私が作った方は
最後の方が不穏で
平和感が減ってしまっているが

そういうジャンルのゲーム

なので致し方ない


とりあえずニコニコモンズに素材が提供されているので
みんな軽率に好きをドラゴンに
語ってもらってはいかがだろうか?

ちなみに私は知ってからUTAU導入+動画編集まで
通常の動画よりもあっさり出来てしまって
ビックリしたよ!

何でもやってみるのが大事だね!というのを
教えてもらった気がします

他の人の好き好き大好きも知りたいので
みんな軽率に動画投稿しようね

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?