見出し画像

[ 4/20の競馬予想 ] ふちゅう、ふしみ、ふくしま、全て"ふ”始まりの馬場です. スマホの"は行"は数字の"6"ですね(^^v

🎵キミと夢をかけるよ〜、何回だって勝ち進め勝利のその先へ〜っ!🎶

先週はモレイラを信じて(!?)、皐月賞は、なんとか3連複もゲットしました!ありがとう!
さて、今週からは府中、伏見、福島の3場になり、新たな感動が私たちを待っているのでしょう!

4/20の特選予想レース、特注馬はこちらです。
時間的に余裕が無く馬名だけで恐縮です(^^;
ちなみに「ジョーカプチーノ」は藤岡康太JKがG Ⅰ 初勝利したお馬さんですね!

東京06R ダ1600(3歳上1勝クラス)
15番カルネヴァーレ、7番ニシノアウェイク、1番メイプルタピット(ラニ
東京11R ダ1600(4歳上OP:オアシスS)
14番サンマルレジェンド、6番オメガギネス12番(6の倍数)キタノリューオージョーカプチーノ)、3番デンコウリジエール、5番ライラボンド
福島01R ダ1150(3歳未勝利)
15番タンドレス(ダノンレジェンド)、12番(6の倍数)タマモアルタイル(母父ボストンハーバー)
福島12R ダ1150(4歳上1勝クラス)
4番オールスティール(西塚JK)、10番ノーブルヴィクター、
京都02R ダ1800(3歳未勝利)
14番タマモキャリコ(シニスターミニスター
京都07R ダ1400(4歳上1勝クラス)
2番エンドレスロード、10番カネトシフラム(パイロ)、1番ペプチドハドソン(西村淳JK)
京都10R ダ1900(観月橋S:4歳上3勝クラス)
1番メイショウコガシラ(父母父Storm Cat、母父父Gone West、萌え萌え〜)、12番(6の倍数)スマグドラス、5番サンテックス(APインディ系)

今週も人馬とも無事でありますように!

今日の気分:
と、いうか今週はこればっかり聴いてました、はいぃ〜
Enrico Pieranunzi というピアニストは抒情的なタッチが良く知られていますが、ここではラテンしています、というか、やはり上品なところが流石!.
これがいいな、と思った貴方は次に「Stories」というアルバムにも触れてみてくださいな. 力強いピアノトリオ演奏が楽しめます.

Enrico Pieranunzi - Latin Jazz Quintet (Live)

#ジョーカプチーノ
#ダノンレジェンド
#シニスターミニスター
#ボストンハーバー
#GoneWest
#EnricoPieranunz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?