見出し画像

[ 4/06予想 ] 福島も開催でダート戦は、まさに「花盛り」です、はい〜!

🎵キミと夢をかけるよ〜、何回だって勝ち進め勝利のその先へ〜っ!🎶

先週は藤岡康JKが通算800勝を飾りました。おめでとうございます(^^v
さて、今週はどのJKが記録を達成するのでしょうか、、
4/5現在、和田竜二JKが1495勝荻野極JKが198勝です。
和田竜二JK、荻野極JKが土日で、それぞれ13鞍11鞍ということで期待がかかります。皆さま狙ってみては(^^;

今日はなんと言ってもトウカイテイオーの血を引き継ぐお馬さんが出走を予定していて興味津々です。ドバイWCには参加しなかったサンダースノー産駒ですが日本では出走回数が少ない割に好成績(配当面でも)を残していますので要注目です。
私の狙いのレースはこちらです。ポイントは以下を参照ください。
中山03R ダート1800(未勝利)
中山06R ダート1800(未勝利)
中山12R ダート1200(4歳上1勝クラス)

阪神02R ダート1400(未勝利)
福島11R  ダート1700(OP 吾妻小富士ステークス)

4/6推奨馬

今日の気分:
渡辺香津美さんのこちらです。1978年作なので、かれこれ45年以上も前、彼が25歳の作品です。タイトルの曲も良いですが冒頭の「Park Avenue」もギターが謳ってますなぁ。週末の朝に聴きたいアルバムの一つです。
先日急病で搬送されたようで容態が心配です(´・ω・`)?
香津美さんが渋谷のヤマハで披露された「Donna Lee」、僕もどうにか弾けるようになりました。早いご回復を!

渡辺香津美 - Village in Bubbles

#和田竜二
#荻野極
#トウカイテイオー
#サンダースノー
#モーニン
#Moanin
#BoldRuler
#ダノンレジェンド
#福島ダート
#吾妻小富士
#渡辺香津美
#VillageInBubbles

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?