見出し画像

赤ちゃん猫って色々大変なんさ

さて、しばらくお世話になる事になったアタシ。
とりあえず、まだちっこいからって、家にあったハムスターのケージに入れられた🙀
まぁ、ちょうどよかったんやけどさ💦
ママさんはもうスマホに頼りっぱなしで、
「えっ?!自分でオシッコできへんのやって!ティッシュとかで刺激して出したるんやって。」
そしてその通りにしてくれて、
「あ、出た出たー!」
って、久しぶりの子育てみたいでなんか嬉しそう😹
そんな感じで何日か過ぎて、ママさんが心配したのは、
「この子、ウンチ出ーへんな🤨」
という事。気になってまた病院へ🏥
獣医さんは、アタシのお腹をさわって、
「腹も張ってへんけどなー。この子1日何回くらいミルク飲むん?」
って、ママさんに聞いた。
「3回です。」
ママさんが答えると、
「え?!それは少ないわ!もっと飲ましたらな出ーへんわ。」
「‼️」
そう、人間と同じように1日3回でいいと思っとったママさんは驚いた!
「ごめんな〜💦もっといっぱいあげるわな〜」
それからいっぱいミルクもらって、無事にウンチも出るようになった😸
なんせ生後2週間くらいなんで💦お世話かけます💦

で、誕生日はどうしよ?って事になって、保護された日から逆算して、7月7日になった⭐️
まぁ覚えやすいっていう理由もある😹
この時アタシは離れ離れになった兄妹達の事が気になって仕方なかった。😿

次回は、兄弟達がどうなったんかを話すわな。
聞いてくれてありがとう😽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?