見出し画像

お盆休みを振り返る

8月10日から休んで今日でお盆休みが終わろうとしている。

7日間。あっという間だった。

体感的に、本当に7日間も休んだのだろうか。

これは贅沢なのはわかっている。

世の中には長期休暇が無い人もいるし。

私も少し前まではそのうちの一人で、長期休暇が悪天候だとざまあと思ってた人間だった。

でも人って欲張りよな。

長期休暇がある仕事に就くと今度は今年は5日間しかない!とか日数にこだわり始める。

GWとかお盆とか年末年始、最低でも5日間はあるのに、だ。

過去の自分を思い出せ、とその都度思う。


というわけで、この7日間、短かったけどイラストがまあまあたくさん描けたので楽しかった!

あと母と久しぶりにごはん行ったし、、

まともな外出はそれだけでした(笑)

いつも通り大半がインドアでおわた。

まさか昼寝の時間が一番多かったかもしれないなんてことは…考えないようにしよう。

あとよく食べた!

決して良いものではないが、好きなスナック菓子とかコンビニ弁当とかカップラーメンとかスナック菓子とか…

あとボトルコーヒーと牛乳で作るアイスコーヒー、めっちゃ飲んだ(笑)

ネス◯フェのボトルコーヒーが1番美味いと学んだ連休。

わたしはこういうチープなもので幸せ感じられるので幸せ者だと思う(笑)
パイの実とポテチ最高。

とまあ、大まかにまとめれば食って寝てイラスト描いてのかなり充実した連休でした!

そういやパフェ作るとか言ってて作んなかったな…また今度。

そして明日から仕事…憂鬱だけど次の楽しみまでほどよくがんばる。

とりあえずはよ涼しくなってくれ…

以上、お盆休みの振り返りでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?