相席食堂プライムビデオ特別編

何がおきてもおかしくなーい♪

どうも胡麻です。

相席食堂のAmazonプライムビデオ特別編が配信されましたねー 

レギュラー放送で宣伝してたから楽しみにしてたのよー

有名な監督が相席食堂のディレクションしたらどうなるか。的な企画。

カメラを止めるな!の上田監督。
前科7犯!生けるAV伝説、村西監督。
ここまでは範疇内。映像の監督。

元AKB総監督!高橋みなみ監督。
おや?
んー…まぁアレか、グループを光らせてたし、撮影とか映像には馴れてるよな!
次が問題よ。

ラミレス監督。
監督違いが激しすぎるwww

んでロバート秋山!
これは楽しみだったなw

んで津村屋コウジ!
秋山の知り合いで徳島のローカルスター。
結局、津村屋が最後持ってったなwww最高だったわw

上田監督はカメラを止めるな!の浜津?さんがロケでしたが、面白かったな。
確かに見終わった後にミニシアター系の一本見た後の感覚。
かいつまむと、韓国へ水上歩行機で渡ろうとしたじいさんは面白かったな。
プロローグが最後まで見ると「ほえー」ってなる感じは流石、映画監督ですね。
二日目のぶっかけ祭りは「いや、カメラ止まってるやん!」を全力で振ってるよなwww絶対わざとwww
上田監督95点!!!

村西とおる監督w
やっぱ、この人スゲーなw
ロケは東出昌大wエッヂ効いてるw
所々にセクシー女優を挟むあたりがw
東出昌大の笑いかたがwwwアレは歳上にメンコされるかもなー。飯の食いかたも悟空だし。
瞬間的な笑いがエグかったw
村西監督90点!!!

たかみな監督!
見れる映像で驚いた。ってのが正直な感想。
秋元康イズムを受け継いだと豪語する高橋監督なのだが、秋元康って現代のトップクリエイターだからさ、そんな数年くらい下にいたとて継承されるわけがないのよ。
クリエイターとして生計たててる人って、作品に対して刺さってるファンが大小いないと成り立たなくて、秋元康さんの場合のファンは深く刺さってて数も多いのよ。化け物。秋元康は化け物。
ハガキ職人で、ラジオにスカウトされて構成作家なって。タカジンに、とある曲の書いた作詞見せて「こんなんダメダメやわー」って言われたけど変えずに提出して、大ヒットしたのが川の流れのように。おニャン子クラブ、夕焼けにゃんにゃん、AKB、あなたの番ですと社会現象を何度も巻き起こしてきたトップクリエイター。秋元康。

秋元康イズムはどうなのか俺にはわからなかったが、見れたよ!
面白い!最高!とまではいかなかったけど、ニヤニヤしながら見れたわー
見れたってことは、結果的に面白いって事なんだわな。
なんかやられたわ。今回の特別編で内容は一番予想外だったなー
いや、元メンバーを演者に起用してるとかは予想内だし、構成も予想内だったんだけど、何かに「おお?」って思ったんだな。もう一回見て確認しとくか。
高橋監督!90点!


ラミレス監督!
はい、駄作www
デニス植野とカイヤに救われたなー
一昔前はプロ野球がスポーツの花形扱いだったからプロ野球選手を知ってて当然。と思ってるのおっさんだけなんだよな。
びっくりするくらい国民はプロ野球に興味ねーんだよな。
既にプロレスと同じ感じよ。
詳しい人は深く詳しい感じ。
野球に限らず、スポーツの扱いがそうなってるのよな。サッカーもそう。
たくさんコンテンツあって好きなものを選べる時代だからなー
なのにブームを追いかけるのに必死なダサイ国民性だよなーオリンピック!ワールドカップ!WBC!
いや、にわかは黙ってろ。って意見に同意できるわー
おっと逸れた逸れた。
「いやいや、ラミレスw野球選手使わないんかw」って方が良かったなー
半端に五十嵐内藤はいらねーよなー
五十嵐内藤は悪くないのよ。采配がなー
ラミレスは好きなんだけどなー
んー
んー
ラミレス監督40点!


秋山監督はヤバかったなー
花田虎上頑張ってたなー
ワールド。秋山ワールド。
爆笑ではないのよ。なんかワクワクする笑いが込み上げてきたなー
秋山監督95点!


津村屋コウジwww
完全にぶちのめされたー
あれ見て笑わない人とは話が合わないなー
津村屋100点!


ふー


レギュラー放送がほぼ90点だからなー面白いのよな。
大阪のテレビのスタッフは凄いよな。
面白い番組は大阪だもんな。
これからも面白い番組をお願いします。

また今回みたいな企画を是非お願いしたいなー
プライムビデオで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?