どちらを選びますか

一昨日からの

「どちらを選びますか。」

夢の中にまで出てきました😅

よっぽど過渡期にいるようです(笑)

夢は、

親族が経営している会社に事務員で働かされそうになり、会社に行くものの、

男性社員はケンカばかり。
女性社員はギスギスしていて、
嫉妬や妬みが充満。
親戚のお兄ちゃんは疲れ切っていて、机の上には栄養ドリンク専用のボロボロの箱が置かれている始末。
そんなの飲んでるから疲れるんだよーと思っている私。

またここでいちから人間関係作り上げていくのか…
まだこんな世界が残っているのか…
もううんざりだな…と思いながら

親族が続けてきた会社だから、働かないといけないと思う私。人間関係ぐちゃぐちゃだから、整理しないといけないと思う私。

そんな夢でした。

義務や思考優先で苦しむ私(笑)

「これまでの人生の続きはもうええわ」

と確信できる夢でした🤣

さてどう生きようかな🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?