見出し画像

映画「銀河鉄道の父」を賢治ファンと語るオフ会

賢治文庫で初の小さなイベントを開催📚

賢治文庫がオープンして、3ヶ月が経ちました。管理人も4人に増えて、わいわい計画しているところです。
そろそろイベントをやりたいね、でもあんまり大きな催しをいきなりやるのは大変だということになり、今回は小規模でやることにしました。

オフ会について

⭐️日時 
2023年9月17日(日)10:00〜12:00

⭐️場所
岩手県花巻市大迫町大迫第3地割161 早池峰と賢治の展示館2階「賢治文庫」

⭐️募集人数
定員 5名(先着順)
※定員に達しましたら、賢治文庫のアカウントでツイートいたします。

⭐️内容
・自己紹介(オフ会なので好きなお名前で参加OKです)。
・映画「銀河鉄道の父」について、わいわい語り合う時間。
・自由交流時間
 連絡先を交換したり、賢治文庫の本を読んだりしてOKです。

⭐️ご参加にあたり注意点
・映画「銀河鉄道の父」について語りますので、既に映画をご覧になった方。
・参加費は無料です。施設も無料で入れます。飲食は禁止ですが、蓋のついた飲み物でしたら持ち込みOKです。
・当日、ラジオアプリ(stand.fm)を使って一部録音を行います。了承頂けた上でお申し込みください。
・現地集合となります。バスは開催時間に合うものがございませんので、自家用車、タクシー、レンタカーでお越しください。

⭐️申し込み方法
メールにてご連絡下さい。
管理人のごましおが確認します。
amenimomakezu0711@gmail.com
・お名前(本名でなくても大丈夫です。当日使いたいもので。)
・携帯電話番号
・どちらの県や市からいらっしゃるのか。
・その他質問ありましたらどうぞ。