見出し画像

テスト明け。

こんばんは。今日も実体のない何かを何となく話そうと思う。

本当にやる気が出ない一日だったように思う。

いまは、最高に人のことを思ってやれない時間かもしれない。

何故か不安になり、

デートの約束をしていた子に電話してしまった。

ただトプ画が彼氏みたいな人に変わっていたからだ。

何かい騙されるんだろうって思ったのと、

自分って恋愛に向いてないのかなって。

心は昔より安定してるけど、

なんか胸が痛い。動画見てw擦れよう、忘れよう思ってるけど、ダメだった。

心理学である効果だ。

もう2週間後のおっきな試験に集中しようと思った。

恋愛なんて言うのは片手間でいい。て言いながら、そんな言葉を吐いてもいいのかって思てしまう自分。

人生は映画。物語。

その主人公は自分。

はい、ってなわけで明日ワクチンです。

早く寝ましょう。テストに向けて僕は

空を飛ぶしかないのかもしれない。

よろしければサポートお願いします!!旅行費等に使わせていただき、また発信していきます!!!!!