見出し画像

何かを探す

今日感じたことを書こう。ああ久しぶりだこういう風に感じて書くのは、、、。

一言で言うと、

他人の気持ちがわからなくなった。

それだけだ、、。ぢ今思っていることを書く。

もうわからんのよ。

何が良くて何が悪いか、。

言い過ぎると相手に負担をかけてしまう、

相手の反応でこの人どう思ってんのかなって思ってしまう

今話しているのは誰なんだ、

俺は誰だ。口に出して話すけど

考えている自分

何を口に出そうか考える自分、

それは理性で良いのか、

もう分からない。本当に、。

相手を楽しませる?

何それ。もう自分が分からない。

帰り道、いつも通りに歩く。

ただそれだけ。

話す相手がいても居なくても良い。

そう思ってしまう。

家族でさえもなんか気を遣ってるのかって思ってしまう。

俺はどうすれば良い。

何で傷つく、。何でここにいる

あー俺は何してんの。

何のために勉強してんの。

正直その答えは何処にもない気がして、

追い求めるのも自由だし

逆に追い求めないのも自由。

誰かに自分のことを知ってもらいたいけど

怖い気もする。

というか話変わるかもだけど

言葉に責任を持って話すようになったんだと思う。

言葉って狂気になって傷つかことも知ってるから、自分がそう、、、してるんだと思う。

こういうふうに悩んでる時あったなって思ったり、ここに書かなかったら多分明日にもそういう気持ちをしまっていつか

俺の心にいけないものが溜まっていく気がして

ここに書く。

『元気?』

『大丈夫?』

『うんはい大丈夫ですよ』

『、、そっか、、、』

『ここのここよかったよ』

『ここのここよかったんですね』

終了

的なコミュニケーションが続いてる気がする。

自分で考えてることを吐けない。

吐いたらその人にどういう気持ちをいくんだろうって

なんか変な提案されたらやだなっとか

考えてたら何も言えなくなる。

俺は何だ

何をする。今頭はぐっとされて何も思わない。

友達って何。

もう好きなものっていうか、自分が好きなことを

ただする

それに限るって書いてる時も今自分変なこと書いてんなとかそんな感情が

湧き上がってくる。

もう何なんやろ

何もないのに

明日につながる何かを探してる。

はい、帰ろ、じゃね。

よろしければサポートお願いします!!旅行費等に使わせていただき、また発信していきます!!!!!