見出し画像

美味しいお魚を食べてきたんじゃ

先日、山口県の力寿司さんへ行ってきました。

サーモンいくら丼と鯛のあら汁
名物、ジャンボ寿司!〜見切れてるけど大きさ比較の電話機を添えて〜

初めて行きましたが、驚きの美味しさでした。
とにかく身が分厚くて、歯ごたえが凄い!
大好物のサーモンといくらが最高のボリュームとクオリティ…ハピネス…♡♡

そしてジャンボ寿司、夫が頼んだのですが、切り分けてもらい一口食べると…

歯ごたえ凄!!しかも甘!!!😳

お刺身食べて甘いなんて初めて思ったかも、、
永遠に食べていられそうでした。
(穴子は苦手なので賞味しておりません…)

あと、鯛のあら汁がもう…美味しすぎで…!?
身がぷりぷりだし、お味噌も優しくて。
全てがボリューム満点で胃袋が限界突破してましたが、飲み干しました。

外には生け簀があって、立派なお魚が泳いでいました。
確実にまた行きます。
お近くの方、お近くに来られる事がある方、是非。
海沿いで絶景です。