見出し画像

にんにん笑笑

ちょっと前、と言っても2月の話なんだけど、友だちと遊んだ。
そのときのプレイリストを聴きながら今日1人で散歩していたら、わたしは完璧にその日々が好きで、季節が変わったと思った。

夜通し新宿や渋谷を歩いて代々木公園に行ったり、浅草のホッピー通りに行ったりした。
上野公園に行ったり昭和記念公園に行ったりした。井の頭公園にも行った。
全部楽しかったんだけど、夜中に代々木公園でいっぱい喋ったの楽しかった。わたし普段全くタバコ吸わないんだけどもらって吸った。やっぱり向いてないと思った。
あと、ホッピー通りで1ドリンクと1番安い食べ物(韓国海苔とか)で何軒かお店をまわしたの楽しかったな。
みんなで泊まったのも楽しかったな。普段目覚め悪いのにわたしめちゃくちゃ目覚め良かったな、あの日。
わたしは大学生通ってないからチェーンの居酒屋で飲み放題1オーダーみたいなのあんまり経験してなくて、それが出来たのもよかった。
なんか楽しかったこといっぱい書くのもあれだからもうここまでにしとこ。

わたしはいま25歳なんだけど、こういう思い出をこれからもつくっていきたいよ。
友だちっていいなと思った。
人と人との繋がりってすごく流動的だけど仲良くなれてほんとにうれしい。
まあみんなと遊びたいな〜。みんな遊んでくれよね〜。

春だなーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?