食べ物

わたしの彼氏は、食べ物を半分に分けた時に大きい方を必ずくれるし、それが3つだとわたしに2つくれる。 

わたしは食べ物をいっぱい食べたいし、食べることって生きることに直接繋がるから、食べ物くれる人ってわたしのこと愛してくれてんだ!と思って嬉しい。お母さんとかもそうしてくれるし!!

あと、瓶ビールも日本酒も、わたしにも注いでくれる。なんかそれがすごく嬉しい。
なんでだろって考えたんだけど、親戚の集まりで女性が男性にお酒注いで男性は自分で注がない、みたいな場面見て育ったからかな。
そういうしがらみから遠い人なんだと思えて、お酒注いでくれる男の人って大好き。

ここまで書いて思ったけどわたしって本当にサラダとか肉とか取り分けないのね。
自分でやれば良くない?だし、思えば今まで誰かが取り分けてくれた人生なんだよね。
よくそんなんで職場の飲み会とか行ってるね。
先輩とか上司の「取り分けなくていいよ」とかあれって嘘 とかないよね?
取り分けてくれる時お酒注いでくれる時そのまま「ありがとうございますー」とか言ってるけど阻止した方がいい とかないよね?
不安になってきた、まあいいや!!
わたしは社長に「よく飲むよく食べる」これめちゃくちゃ褒められる。
若い女がおじさんに気に入られたいなら小ゲロ吐きながらいっぱい食えばいいよ。

なんか話変わっちゃったからもどる

てか、彼氏が「うちにある物全部自由に食べていいから」って言ってくれるのね。これめっちゃ好き!!なんて優しい人なの。
彼氏のお母さんがしてくれた仕送りとかめっちゃ食べてるもん!段ボールの中から漁るの。
こないだ食べた銀座ハヤシのレトルトとかも仕送りだった気がする。 
ありがとうございます😊息子さん良い子に育ってますよー!

もしわたしが母になったら、子どもたちに自分より多く唐揚げとかアイスとかあげられるかなーー。いやあげられるか。
多分後輩とかが近くにいたらいっぱいご飯食べさせたいと思うもん。多分。
なんかやよい軒とかでめっちゃ食べてる後輩(架空)とか見たいしねーー   

あーなんか思いつきで書いちゃったからとっ散らかってるしもう別に書くことなーーい!!

とにかくわたしは食べ物譲ってくれる人にめっちゃ愛感じるって話ね!!!!!!!

ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?