つまんなーーーい!!!

ゴールデンウィークだねー!けど月火休みとってない!
明日普通に仕事なのにさ、寝れないの!
寝れないというか寝ようとしてないの!
なんか釈然としない!!このまま寝るのなんかもったいない!
そういう時あるよねーだからnoteかくわ!!

最近のわたしと言えば本当につまんないのね。
人生というスパンで見たらなかなか順調なのね。たぶん。お金はないけど。
昨日なんて「調子どう?」て聞かれて「めっちゃ良いです!!」って答えたからね。
けどね、そこがつまんないわけ。  

けどこの話前にnoteに書いた気がするね。
要は自分の人生大体こんな感じなんだろうなって見えてきたわけ!まあ25歳って誰しもこういうもんかな。

さっきの以外で最近考えてることは、わたし友だちが少ないの。遊びに行く友だちが少ないの!
友だち数名で飲みに行ったりすんの本当に憧れる。ないよー泣
だから土日の予定彼氏でほぼ埋めるわけ。
ね、つまんないでしょ?つまんない女でしょ?
お酒大好きだけど彼氏と都合合わない時は1人でよく飲みに行ってる。つまんないでしょ?

仕事と彼氏の話しかしない人ってつまんないけどわたしそれなの!!!!!!!
つまんないよーー

仕事と彼氏の話以外だと、あとは普通に男の子の話とかアイドルの話になる……

やだーーー!典型的じゃーーん

最近の悩みは太ってること!やせたーい!かわちくなりたーーい

やばーー!!めっちゃ女じゃーーーん


あーーー


つまないから寝るわ
またね


note書いて残したいことって 愛 以外のこと何もないな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?