Vinyl King Gnu

とんがったその綺麗で有料な鼻が嫌い
全てを見透かした綺麗な目もバニラのような匂いのするタバコも、嫌いよ。大嫌い。
大嫌いの対比は大好きであってその例に漏れずつまらない女こと私は、彼が✖︎✖︎…なのかも。
悲しい、勿体無いよ私みたいな素敵な、素敵。素敵でしょう?可愛くて素敵な女の子をこの男は消費する。ビニールに被さったみたいだと己を可哀想な男だと落ち込んで見せる可愛い可愛いダメな人。
まとわりつくその焦燥の、私は捌け口になりたい
私オシャレじゃないですし
私貴方みたいに自我も好き勝手したい度胸もない
消費されてくだけのビニール。
あなたの好き勝手生きる人生にキスをして
寄生をさせて。
目を瞑って悪趣味なラヴホテルで夢を見ようよ
私も貴方も、同じ袋の共犯者。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?