見出し画像

おしまい。




おはようございます🦀

JYANOMEというアイドルグループが終わってしまいました!無念!!私は物事への執着があまりないのでなんとなく終わって、なんとなく悲しいかなあと思いましたがまあまあダメージを受けました、びっくり。中々やるじゃないか哀愁。だって好きだったんだもん…❤︎🥲とおどけてみたい夜ですがなかなかに寂しい、いやー難しかったなあ

私という人間は、賽アクだったり毒歩だったり柴田駿だったり、色々あれど賽アクってしっくりきてましたよ。賽さんって呼ばれるのすごい好きだった。JYANOMEの名前だからはやく変えないとね、なんにしようかな。さみしいね。

ヲタクさん、私のヲタクさんも含めてJYANOMEを一瞬でも見つめてくれてありがとう。運営が下手でごめんね、私はうまくやれるつもりだったのに中々難しかったよ、生誕や節目節目のイベントに目一杯幸せそうな顔を浮かべてくれて嬉しかった。これだけ満たされた約一年を産み出すにはあなたたちがいなかったらどうにもならなかった、感謝してるし謝ってばかりになるけど『長く続くグループにしたい』って言うた私はとんでもない嘘吐きになってしもうた、ホンマにごめんよ。でもありがと。

メンバーでいてくれたみんなへ

ハルト、のんびり屋さんだけど締めるとこは締めて柔和で絶対に人を悪く言わない、私には無い人間性とかそうゆうの本当に尊敬してる、選んだプレゼントを何度も車の中で撮影していて『ああ、これは好かれますわ』となったの覚えてるよ、あんまりハンバーガー食べ過ぎちゃダメだよ。あと野菜を食べようね、一緒にJYANOMEをしてくれてありがと

アメちゃん、宝の原石を拾い上げたみたいな感動があって、それとなく見出した男の子がいろんな人の目に触れて愛されてるのがすごく嬉しかった、聞き間違いでなければ『表舞台にだしてくれてありがと〜(^ω^)』みたいな事を解散大阪主催が終わった後に言われたの泣いてしまうね、え。妄想じゃないよね?大丈夫かしら(^ω^)あなたはすこし散財癖がひどいから貯金しなさいね、引き落とせない口座を作りなさい。ジジイが言えるのはこれだけだよ、すごい男の子でした。一緒にJYANOMEをしてくれてありがと。

レンくん、真面目を絵に描いたような男なのに口を開けば天然みたいなことが多くて正直1番おもしれー男…って感じ、レンくんのV系出身特有のあおりがめちゃくちゃすきだな〜私はメンズ地下アイドルに馴染もうとしてくれたことが幸せだったよ、絶対的に異業種だしきみはバンドを愛していたから。上手く言えないけど最期までいてくれて、お父さんみたいな優しさでみんなを陰から見つめてくれてありがと、今度サシで飲もうね。きみは酔うとおもしろいからね。一緒にJYANOMEをしてくれてありがと。

ユウ。化粧をして生意気で実は照れ屋な弟ができたらこんな感じなんだろうなと、ユウはルックスはもちろんのこと世渡り上手でアニメのキャラみたいな男でしたな(^ω^)私が欲しかったぜんぶ持ってんのにマイペースで、たまにクソが!!となったけど本当に憎めないのよね、どんだけ逆境で私がウジウジしていても大丈夫っすよ〜みたいなチャラさがむしろ愛しかったしなんかね、救われた日がたくさんあるね、お前は酒癖がほんの少しだけ悪いからキャパを考えなさいね、2日酔いにはしじみより豚汁ですよ、体壊したらあかんよ、JYANOMEを一緒にしてくれてありがと。

ミナトへ、もがいてもがいてもがいて今までの人生ひっくり返そうとしたミナト。あなたのMCはまとまりはないしたまにとんでもないミスもするけど熱くて、伝わる人には伝わってそれが愛される所以なんだろうし、もちろん私も愛してるよ。JYANOMEをして1番変われたのはもしかしたらミナトだし正直これからがすごくたのしみ。無責任な言葉かもだけどまた新しく始めるなら絶対にもっと輝いてね、一緒に食べたラーメンは来月にでもまた行こう。奢ります、ライスもつけていいよ。JYANOMEを一緒にしてくれてありがと。


ユノ、お前は中抜けしたからありません(^ω^)嘘だよ(^ω^)

ユノは1番もしかしたら私と似ていて変に尖ってひねくれて、このガキ…って思う日もたくさんあったし正直2度と許したくない日もあったよ。ただね、あんま伝わるか分からないけど自分と似てるから自分より正しくいて欲しかったしいままさに頑張ってるじゃんね、すげえよ。コンカフェ経営だってだれにでもできる事じゃないしどんだけしんどくてもちゃんとやりなさい、お前も私も諦め癖が付いてるけどカッコ悪くていいからつづけてみようね、フルーツ大福くれたから許してあげる。私のことは許さなくていいけどまたすれ違ったら話くらいはしようね、一緒にJYANOMEをしてくれてありがと


くろまくさん👁‍🗨

私とやるのめちゃくちゃ疲れませんでした?(笑)なにわろとねんと、苦労かけました!泣。くろまくさんからしたらヒステリックな彼女ができたみたいな感じでしたかねよくぞ私のヒステリックに耐えてくれました…あのね、すいませんね🥲私の正反対にいる方でJYANOMEは当たり前と言えば当たり前ですがくろまくさん抜きに回ら無かったしその筋のプロフェッショナルの仕事を間近で見れたこと、一生の財産にさせて頂きます。私の人生に置いて奇跡みたいな時間でした。あの日拾ってくれて本当にありがとうございました。レモンサワーと糖質の摂りすぎにだけは気をつけてくださいね。



最後に、最後に?さいごにね〜JYANOME関連でもうなにか書けないの、かなしすぎでしょ。私はもうお金とかね〜あればいいけど億万長者でも何でもないけど私には手持ち無沙汰すぎるくらい頂きました。頂いたものだから大事に大事に貯金するしお金は貯まるばかりだけど達成感とか、このままじゃ枯渇しちゃう。枯れちゃう、いやだよね。修羅場ってメンズコンカフェはさらにでかくしたいし新しい曲も作りたい。可愛い服を着たいし暖かい部屋で好きな本読んで大判焼きを齧りたい。JYANOMEが終わって余生みたいな日が明日から始まる。寂しいけどホッともしてますよ、幸せな終わりじゃないかと勝手に思ってしまうね。

こんなジジイでよければなにか新しいことがあるならお声がけください、なんの力にもなれないかもだけど頑張りますよ。JYANOMEにいた事を忘れたくないし愛された時間が薄れてくのは悲しいからいつまでSNSや化粧をした男でいるか分からないけどもう少し、また言うてるけどもう少しもう少し、と言いながら延命したい。そしてJYANOMEに携わってくれたみんなが優しくて可愛いこれからを送れるように祈ってます。リセマラは必要ないし素敵なショータイムでした。ありがとうね。




2022.2.24 JYANOME 賽アク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?