【コラム】お文具さんというYoutubeアニメ

お久しぶりです。Gomesです。ひっそりと必要最低限レベルでなんとか生きてます。今回は、Youtube視聴生活が当たり前になった私が最近よくみるYoutubeアニメ「お文具のアニメ」について、少し記事を書かせていただきたいと思います。

🐵👉 チャンネル

🐵👉 Gomesおすすめベスト3

🐵👉 みどころ

長くても5分以内でちょっとした合間に見れるところです。可愛いキャラクターたちがわちゃわちゃ動いたり、昔テレビでみた番組のパロディーをやったり、時に共感や親近感が湧く内容に惹かれます。ちなみに、私はゼリーさんの「アーーーーーーーー」しかいってなくて荒ぶっているところがツボですw


お文具のアニメは毎週「水曜日」「金曜日」「日曜日」20時に投稿されるようです。※Youtube概要情報

SNSやラインスタンプなどのコンテンツもあるようなので、気になる方は下記詳細をご確認ください!それでは今回は「お文具のアニメ」についてのご紹介でした🐵✋

🐵👉 Twitter

🐵👉 Instagram

🐵👉 Lineスタンプ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?