見出し画像

【コラム】はじめまして松尾ですというYoutubeアニメ

こんにちは、Gomesです。年度末ですね!いよいよ新2021のスタートです。不安や緊張を抑えるために好きな動画やアニメをみて、笑って緊張ほぐしたいですよね〜!今回は、シュールなイラストのキャラクターたちがマシンガントークをしながら日常的とぶっ飛んだ内容としゃべり方に謎だけど面白いと笑えるネタなどを笑い溢れゆるゆると楽しめるアニメ「はじめまして松尾です」をご紹介。

🐵👉 チャンネル

🐵👉 Gomesおすすめベスト3

🐵👉 みどころ

訳のわからない状況から個性のあるキャラクターたちがマシンガンのように会話しているところがとにかく面白い。N○K集金の話はめちゃくちゃ笑いましたw ニワトリの口調と動きはシュールで笑えます!


SNSなどのコンテンツもあるようなので、気になる方は下記詳細をご確認ください!それでは今回は「はじめまして松尾です」についてのご紹介でした🐵✋

🐵👉 Twitter

🐵👉 Instagram




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?