見出し画像

鉛筆画 6

また絵です

今日は最近知った女優?さんです

前回は全体的に描きましたが
今回はまた目からにしました

描いてる時は気付かないけど
この時点でバランス悪いですね

ここまで描いても目が小さいのが
分かってないので後で大変

左側の首のラインが気持ち悪い

目の大きさと形を10回以上描き直して完成

今日はこの人
「平 佑奈」さんです

お姉さんはサッカー選手の「長友佑都」さんの奥さんの「平 愛梨」さんです

絵だと年齢よりも大人な感じになってしまいました

似てないけど陰影とか肌質とか
前回よりは上手く描けたと思いました

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?