見出し画像

鉛筆画 21

すっかり秋も深まり
皆さんいかがお過ごしでしょうか

火曜日のお楽しみ(?)
クイズ「Who is this?」のお時間が
やってまいりました

それでは早速問題です

画像1

いつも通り薄い下書き
目を隠すのを忘れてしまいました
これでは分かりませんね

画像2

髪の毛を今までの中で1番細かく
描いてみました

画像3

続けて顔を仕上げて
首、服と続きます
この順番が定着

画像4

上着を塗り終えてシャツで終わり

次が答です




画像5


切れ長の色っぽい目を持つ
イケメン俳優

画像6


「北村 一輝」さんが正解です

画像7

日本人離れした端正な顔
でもハーフではないみたいです

皆さん何枚目で分かりましたか?

それでは今日はこの辺で

また来週お会いしましょう


ありがとうございました。

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?