見出し画像

鉛筆画 34

2月に入り寒さも一段と
厳しくなってきましたので
皆さんどうぞお体には
お気をつけ下さい

今週も火曜日恒例の
クイズ「Who is this?」の
お時間がやって参りました

今日の絵は今までの中で
1番上手く描けました

ただ何で良く出来たのかは
分からないのが残念です

って事で早速問題に
いきましょう

画像1

薄い下書き

画像2

今週も目から顔、髪の毛、腕、体の
順番のです

画像3

ここでわかった方も多いのでは

画像4

次が答えです









画像5

正解は

画像6

所ジョージさんでした

画像7

所さんの番組は好きでよくみてます

人柄の良さが番組でもよく出てますね

では今週はこの辺で
また来週お会いしましょう


ありがとうございました。

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?