見出し画像

シンク 鏡面磨き

こないだ買ってきた紙ヤスリを使って
シンクを磨いてみます

画像1

用意したのは 紙ヤスリ、エンボス、研磨剤
あとは 気合いだけ

最初に紙ヤスリの番号が低い物から

画像2

思ってたより紙ヤスリが引っ掛かります
15分位やり続けて次の紙ヤスリに変えます

画像3

画像4

また根気だけで何も考えずに
磨くだけです
でも頭のイイ方はこういう時も
ちゃんと考えながら行うので
効率的にできるのだと思います

紙ヤスリがヨレヨレになってきたので
最後の紙ヤスリで仕上げます

画像5

ここで研磨剤を使いました
動画を見てたらプロの人が
仕上げの時に使っていたので

けっこう長く磨きました
でもプロの人みたいに
鏡面仕上げまでにはならなかったです
もっとやらなきゃダメかな

画像6

今度は2000番も買ってきて
鏡面になるまでやるつもりです

水捌けは凄く良くて気持ちいいですよ

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?