見出し画像

鏡面仕上げ

夕食後の片付けは僕の仕事
食器などは水に浸けて
余った物はラップして冷蔵庫へ

母と僕の二人分しかないから
すぐに洗い終わる

その後シンクを洗う
排水溝の中も掃除用のスポンジで
丁寧に洗った後
シンク全体を洗うのだが
最近水垢がひどくクレンザーなど
使ってもなんかしっくりこない

Youtubeでプロが解説してるのを
見たことあるけど
一般人はそんな道具持ってない

そんな中 一人が100均の紙ヤスリだけで
ピカピカにしてる人がいたので見てると

種類の違う3枚入りの紙ヤスリ1Pと
仕上げ用1枚(これは100均ではない)
これだけ

後は根気だけ

紙ヤスリは買って来たけど
まだやってはいない

Before, After写真撮って
今度報告します

ただ 紙ヤスリを買って来たって
話でした(笑)

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?