見出し画像

【よみがえる遺産】見習い死神くん【短編】#3

兄貴と思って勝手に慕ってもらわしている
「ケンちゃん」から
「リレー企画」のバトンを回して頂きました

ケンちゃん ありがとうございます


テーマ:自分の投稿した全記事の中で
最もPV数の多い記事を見る企画

僕のダッシュボード見せるのは
ちょっと恥ずかしいですがせっかくなので
参加させて頂きます。

固定記事の「見習い死神くん【短編】#3」が
1番多く見てもらってます

スクリーンショット (449)

人は誰にでも「死」が訪れます
恐怖や後悔があると思いますがその中で
最期に自分自身が納得した終わり方を
迎えることが出来たら
最高の人生に恐怖や悲しみを
減らして笑顔で逝けるのではと思い
作った作品です
シリーズ化したい気持ちもありますが
なかなか次が思い浮かばなくて、、、
忘れた頃に続きが載せるかもしれません(笑)

って言う訳で、バトンを繋いで欲しい方の
紹介をさせてもらいます

note界の癒し系アイドル「ゆーまる」さんです

よろしくお願いします

そしてもう1人は

歌が上手で美声
オリジナル遠隔ヒーリング
タロットリーディングを行ってる

Lyrical  Spiritさんです

よろしくお願いします

拒否もあるみたいですが
バトンを受け取るか受け取らないかは
ご自身の判断でお願いします

ルール
◎【過去全期間】で1番全体ビューが多い記事をアップ
◎タイトルは「【よみがえる遺産】+1番読まれたタイトル」
◎「#私の今まで一番読まれたnoteを読んでください」をつけてアップ
◎1番ビューのスクショを貼る(任意)
◎1番読まれた記事をアップ(必須)
◎感想、書いた当時の心境、動機を書く
◎文字数は自由
◎最後に次に書いてほしい方2人を指名
◎指名されてから、5日以内にアップすること

詳しくは、チェーンナー(CHAINER/クサリみたいにつなぐひと)を
見て下さい

素敵な「リレー企画」に参加できて光栄です


ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?