見出し画像

引越ししました。

こんにちは、ごんです!

またまた久々になってしまいましたが、引越しをしてました!めでたい!
でも引越しって疲れる。4年ぶり2回目でしたが、今回は実家を飛び出しての引越しだったので比較的楽だったのかなとは思いますが、それでも大変…

荷造りして、家電買いに行って、ニトリで爆買いして…
買うものが多いのは実家から出る引越しの大変なところかもしれないですね。

電気ガス水道インターネットを連絡して、引越しのお願いして…
電話嫌い!!!

引越し完了した後も、ガスの立会いして、荷ほどきして…バタバタと過ごしているので時間の経過が早い。

そして、問題はインターネット。
全然繋がらず1時間くらい格闘。
落ち着いて考えたら結局配線ミスという。機械に強くなりたい。

まぁつながったので許す。この記事書けてるから繋がってるよね?(確認)

洗濯機、冷蔵庫、掃除機が今日の夜来るので、まだまだバタバタは続きます。
短いですが、今日はここまで。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?