見出し画像

休みの日の過ごし方

こんにちは。ごんです。

今日明日は休み!土日最高!!って感じなのですが、いざ休みになると何をしようかと考え込んでしまう。

緊急事態宣言も出ているため、友達を誘ってわいわいと、というわけにもいかず、時間の使い方に悩んでしまう。

新型コロナウイルスのせいで、友人と会う機会が少なくなって、コロナが落ち着いたあと気が付いたら友達いなくなってるなんてこともあり得そう。こわ。

さぁ、この休みは何をしよう。洗濯をして、買い物をして、掃除をして。
最近調子が上がってきたベイスターズの試合を見て、本でも読もうか。
そしたらきっと夜ですね。

あとは溜まってるドラマを見たら夜も更けて眠くなってくるだろう。

そしたらもう日曜日で、気づいたら月曜日。
あっという間、そして5連勤。つら。

でも前の記事で書いたように基本はポジティブ人間な私なので、無理に落ち込む必要はなし。
月曜日が来たら来たで仕事に行くしかないわけで。
目の前のことを一生懸命やるだけじゃ。

話がいろんなところにいってしまいましたが、休みの日のおすすめの過ごし方があれば教えてください。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?