見出し画像

【カメラマンの仕事、始めます】

【オープン記念!今だけ500円撮影モニターキャンペーン♪】
※シェア希望

突然ですが、私、中山雄治はカメラマンとして出張写真撮影サービスを開始しました。

一眼レフカメラを手にしてから、友達や大切な人と旅しながら撮る写真は、瞬間の思い出を鮮明に切り取り、かけがえのないものになると実感しました。

そしてもっと多くの人の幸せな瞬間を残していきたいと考え、覚悟を持って挑戦をします。

そこで!!

オープン記念として、
【急募】数組限定 500円モニター撮影キャンペーン始めます!

本当に【500円】で撮影致します(^^)

----------------------

なぜこんなにも安いの?
--------------------

それは、
まだオープンして間もないため、
たくさんの写真素材がほしいため、
モニター価格として、、

+++++++++++++++
本当に
【500円】で撮影すると、
覚悟を決めました!
+++++++++++++++

モニターと言っても、
● お顔が分からない後ろ姿などでも問題ございません!
様々な人たちと触れ合える機会にもなりますし、
私の経験にもなるため、
どんな撮影でもさせて頂きたいです!

● 家族撮影
● カップル撮影
● 記念日撮影
● 結婚式の前撮り
● ニューボーンフォト
● 七五三前撮り
● 商品撮影
● イベント撮影
● 旅行同行撮影
● 学校撮影
● SNSのプロフィール写真

などなど、
どんな撮影でもご相談ください!

そして、
お写真が納得いかない場合は、
全額返金致します!

必ず素敵なお写真を撮るとお約束致します!

<撮影モニター大募集>
■期間:本日~4月30日まで
■場所:大阪府内(※その他につきましてはご相談ください)
■時間:撮影およそ1時間
■料金:500円(税込)
■内容:撮影したお写真データを1枚プレゼント
※全てのデータを希望の場合も別途販売可
■モニター枠:1日3組限定
■予約方法
LINE・Facebook・Twitterメッセージより【お名前・撮影希望日時・お電話番号】を送信して頂ければ、3日以内に折り返しのご連絡をいたします。

LINE ID : @984saoluで検索
URL : https://lin.ee/nxZOKZz
※URLをクリックすると友達追加画面に移動します。

------------------------------------------------

料金を頂くからにはご依頼いただいた際には全力で撮影に挑みます!
私が望むことはただ一つ。
 「あの時、撮影を依頼して良かった!」と感じて頂くことです。
 皆さんにとって素晴らしい瞬間を残すお手伝いをさせていただきます!
----------------------------------------------

●写真館情報
~今ある想いを大切に~
想いを繋ぐフォトスタジオ
※完全予約制

〈最後に。〉

失敗してはいけない、挑戦は避けて生きて欲しい。幼少期の頃からそう教え込まれてきました。父親の事業が二度倒産し、ギャンブルに明け暮れ、母親が1から頑張って貯めた貯金を切り崩しながら生活をしていました。

小学校に入り仲良くしていた友達から、当時の落ち着いていた性格もあり「隠キャラ」のレッテルを貼られ中学時代に仲間外れにされました。この出来事から余計に人を信用できなくなり、自分の感情表現もますます乏しくなっていきました。

大学生になり人生で初めて親を裏切り単身カンボジアへ渡航。そこで出逢った価値観に衝撃を受け、お金がないならなくても出来ることをやろう!と様々な活動を開始。

学生最後の夏に、想いのあるアーティストを40組集めたフェスを開催。自己表現の大切さや"愛"とはなにかを考え始めるキッカケを得る。

社会人になってからも様々な人に会い続け、多様な考え方や価値観に触れるなか、映画「世界から猫が消えたなら」を観て親から注がれていた愛に気づく。

自分が親になったとき、自分の子どもへの愛や何気ない日常の愛おしい瞬間をカタチに残したいと思い、一眼レフカメラを購入することを決意。

友達や大切な人と旅しながら写真を撮り、瞬間の楽しかった感情や抱く想いを写真に封じ込めていくなかで、1枚1枚がかけがえのない大切な思い出になることを実感。

カメラを手にとって写真を撮っている時は、いつのまにか自分自身も感情が開放的になり、撮られる相手も楽しそうに表現してくれることに嬉しさと大きな可能性を感じるようになりました。

ぜひ撮影を通じ、あなたの想いを大切にし、素晴らしい一瞬の感動を残すお手伝いをさせてください!
あなただからこそ生み出せる価値がある事に気付くお手伝いをさせてください!

一緒に素敵な瞬間を作り出していきましょう!

ちょっとでも私の思いに共感して頂けたら
お気軽にシェアやメッセージ、コメントをくださると嬉しいです。
皆さんにお逢いできるのを心よりお待ちしております。

中山雄治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?