見出し画像

バチェラーメンバーの仲間入り(をしたい)

バチェラーに出たい。
バチェラーに出たい。
バチェラーデートをしてみたい。

と、徒然なるままにつぶやいてみました。

格好良いですよね!バチェラー。
(みたことがない方は、ぜひ見てください)


バチェラーを観ての学びは、

「これがあざといということか!」


です。笑

バチェラーをみるまでは、
まんまとあざと女子にキュンキュンしてました。
社会勉強できますね、あの番組は。

そんなバチェラーの中でも、
特に私が大好きな方は、歴代バチェラーではなく、
司会&見守り役として活躍している

坂東工」さんです。

なんと、
私、
好きすぎて
昨年、東京まで
坂東工さんの対談トークショーに行って参りました。


その対談相手は、、、、兄!!!


いつの間にこんなにビックになってたんや。。。兄貴
いや、お兄ちゃん。。ゆうきくん。。
ゆうくん。。くぅくん(幼き頃の呼び名)。。


兄こと権藤優希(ワクセル)は、
現在ライフアクセラレータ(※)として
活動しており、
モテモテ塾というオンラインサロンをやっています。
※(仕事・恋愛・健康など人生におけるさまざまな指標を充実させ、加速させる人という意味の造語)


今回はその講演のひとつだったようです。

また、飲食店小売店も経営し、幅広く事業展開しています。
(負けないゾ)

他にも、あのメンズファッションバイヤーのMBさんや、
中田敦彦さんなどの著名な方々とも幾多の仕事を重ね、
ビジネス本も出版(3冊)しています。
(こう書くと、悔しい)

さらに、あのワクセルの嶋村さんにも取り上げて頂いていたり、、
(これは、素直に羨ましい)


できる、兄を持つと、
弟はこんなに独自路線に走るんですね。

世の弟諸君、
がんばりましょう!!!!笑


本日もありがとうございました~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?