見出し画像

マヂカルラブリー【オールナイトニッポン0】#11

6/10(木)27:00~28:30 ニッポン放送
『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』11回目!
今週も仕事が忙しく、、radiko視聴です。

■ラジオ中の野田クリスタル自己紹介
・まじで~

■オープニングトーク

・ニッポン放送の喫煙所にヒデちゃんがいた!
ナイナイANN0でゲストが中山秀さんだった
急にいたから、ビックリした!!
眠たくないの?と少し話せた

野田クリもトイレ帰り道にひでちゃんとお連れの人達に会った。
おじゃマンボウだ!おじゃマンボウ0!

・青空レストラン

村ちゃん、ずっと出たかった!
日テレでチラシ張りバイトしてた時に、
青空レストランが始まる時からチラシ張ってたので感慨深い!
日テレの喫煙所は、売れてない芸人時代に誰よりも知っているww

村ちゃん、アワビをバター醤油で焼いた
美味しい汁を元カノに吸われて、元カノ親にも激怒したww
それぐらいアワビ好き!

ANN0⇒羽田⇒島根⇒兵庫
野田クリは家に帰らず、2時間羽田で過ごした。
集合場所の3時計近くのソファでバックを抱えて寝てた。。

寝不足&波が高かったので、船は乗らずww
準備ナシはキツイ。。
しかも昆布がモーターに絡まり、40分ぐらい海いた。


・乗り物酔いの話

酔いやすい乗り物
①小さい船
②飛行機(攻撃時間は短い)または車
 高速のタクシーはキツイ。。

強力な酔い止め薬「アネロン」
朝、夜2回飲んでる
無人島行く4時間前、30分前と2回飲んだ。
アネロン副作用で話せなくなるww

船が沈む瞬間が気持ち悪くなるので、
沈んだ瞬間に息を吐かないといけない。
長田が船上でインスタライブを始めた。
ゲロぶっかけてやろうかww

大宮終わりの湘南新宿ラインでも吐いてるww
アネロンが青いので、ゲロも海色wwブルーレットww

原付も長時間乗ると気持ち悪くなる。。
チャリ移動がいいかも!サイトカーに村ちゃんww

・酔いエピソード
エレベーター1~8階で気持ち悪くなる
グルグルバット2周でフラフラ
シュノーケルも酔う
ナイトプールでギャルが見てると余計に酔うww

・酔いのトレーニング
手首のつぼ、8歳から知ってるわ!
でんぐり返しも一時期やってた
スルメ噛む。10歳から知ってるわ!
梅干しが効く。8歳ww

・単独ライブ
ルミネ間の空き時間にやらないとマズいww
もう試合ですか監督?

オープニング映像が、著作権引っ掛かり使えなかった
支配人から、まだ分からないのと怒られる
権利関係で配信できないネタが多い。。

・ハムハム 6/8誕生日

無事、退院した!体重も戻った!
かさぶたが出来たので、病院へ
入院した時の注射の後だった
最近病院から電話があって、毛が薄くなるのは季節性
病院から先に連絡が来るww

真っ暗にすると、折角だから走り出すww
回し車で移動していると思ってる
移動したのに、野田クリしかいないww
アロハシャツとココナッツ香りの野田クリが現れるww

巣箱から遠いところにトイレ置いた方がいい
ダチョウとハムスターは脳みそ同じ大きさww

・厚切りジェイソン

AJならトレンド入りしないww
先にアネロンCMにAJが起用されるww
ネタ終わりの「以上」も強い

小学5年生より賢いの?
マヂラブは300万に挑戦して敗北。。
AJは過去に100万でドロップアウト!!

Whyになる前にカフ下げるww
先にWhyを話すww
一回みんなで考えてみましょう

ひろゆきの論破から
それはあなたの感想ですよね?

■コーナー「日常チーターを戦わせてみたのだが」
テーマ「コンビニ」

・住んでるマンションの1階に薬が置いてあるコンビニがある
・イヤホンを付けていても、袋いりますか?が聞こえる
・毎週100個の発注ミス
・本当にあった泣ける話など、誰が買ったか分かるチート
・レジでセブンスターと言うと、ため口でソフト?ボックス?
 ギャルと仲良くなれるチートだよww
・レジ横でケバブが回ってるチート

■コーナー「エール心のボディビル」
今週はお休み

■曲紹介

・福山芳樹「真赤な誓い」武装錬金だ~♪
・AL「ハンアンコタ」

■まとめ
妹が車5分で酔う体質なので、酔いエピソードは親近感でした。
アネロンお勧めしてみよう。
次回はスペシャルウィークなので、絶対リアタイ視聴しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?