見出し画像

マヂカルラブリー【オールナイトニッポン0】#3

4/15(木)27:00~28:30 ニッポン放送
『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』3回目!!
起きられず、、radiko視聴です。

■ラジオ中の野田クリスタル自己紹介

・やばいカニです
・薄切りジェイソンです
・は~い、は~い
・は~い、は~い、は~い

■オープニングトーク

・村ちゃん、寒いですね~
・デブもお尻とか冷たくなるよ
 脂肪は温める方法はないんじゃない?
・マッチョは暑いよ。野田クリは常に汗かいてる。
・野田クリはパワーマッチョ。重い物を持ち上げたいだけ。
・みちおはパワーww
・なつさん、1人用の椅子に座れなかった
・容姿イジリがダメになったら、マッチョもイジれなくなるかも
・今日も4時半起きで、4本撮り!地下のQKハウスを利用するしかない

■野田クリスタル休みの話

・5時半:家到着
・6時半〜9時半:寝る
・10時:QBハウス。3人並んでいたww
・もう一店舗行ってみたら、2人並んでいたww
・10時40分にQBハウス終わり。
・メイクさんに自分で切られてるんですか?と聞かれたww
・1人カラオケに1時間。ジュリマリしか歌わない♪
・ランチ焼き肉
・スーパー銭湯
・渓流は行けなかった。。

■QBハウスの話

・公式?Twitterからリプ来た。
 野田クリの前は、3年前のコメント。凍結が解消されたww
・フォローしてもらったけど、公式マーク無かった
・Twitterの主は厚切りジェイソン⁈
・HPのトップが厚切りジェイソン。WHY??
・野田クリと厚切りジェイソンは類似タレントww
 ジェイソンは教育テレビでプログラミング番組やっていた
・マッチョは負けられないww
・野田クリ、一生QBハウスでいい!

■厚切りジェイソン

・厚切りジェイソンは2016年にアプリ発売していた
・胸板が厚いことで「厚切り」
・神奈川に住んでいる
・R1では野田クリが勝っている
・2021年4月からQBハウスのプロモーション
 10年QBハウスに通っていた
・アナザースカイでQBハウスに訪れていた!
 野田クリが出たい番組が被っているww

■野田ゲーパーティー

・来週は野田ゲーパーティーを実況するよ!!
・プロの実況アナウンサーも参戦!
・任天堂の審査通った!!
・将棋Ⅱがおススメ!藤井さんがやっているのは将棋Ⅰ。
 将棋Ⅱは200コマあるww動きがトリッキー

■サウナの話

・2~3時間の空きがあったので、野田クリはサウナへ
・ロッカールームが2か所あって、分からなかったので
 リクライニングチェアエリアに全裸で登場してしまったww
・初週刊誌これかもwwモニタリング?
・大江戸温泉も弱ロッカー、強ロッカーに分かれている
 あそこの縁日コーナーで全裸は捕まるねww

■コーナー「日常チーターを戦わせてみたのだが」
 テーマ「食堂」

・選んだ料理を番号こちらに置くといつも早く来る
・よく分からないおひたしを明太ポテサラに出来る
・口の中の唾液がドレッシングのため、そのままサラダを食べれる
・ハンバーグがホットケーキサイズのチート
 暫定1位だったのに、、
・食堂の与沢翼チート⇒敗者復活で優勝ww
・カルビ定食の牛肉が本物の牛に戻し、Tシャツにプリントし、
 ランボルギーニ乗り回しているように見えるチート
・並んでいる列を側転で横切るチート
 野田クリ、出来るけどなww
来週のテーマは「寝坊」

■コーナー「エール心のボディビル」

・ダイエット中なのにポテチを食べてしまう俺の心、フリーWiFiかい
・歯医者で歯を番号で呼ばれる俺、口の中が刑務所かい
・もう一回告白したのにフラれる俺、トルコアイスの店員に本能される少年かい
・自分かと思ったら、後ろの人に手を振っていて誤魔化している姿、
 トクホのマークかい
・大学の仲間と海に行った時に砂浜でバク宙した反応が微妙だった、
 電卓で米津を演奏した映像を見た時の反応かい

■曲紹介

・奥井亜紀「晴れてハレルヤ」
 魔法陣グルグルの歌♪小学生の頃、好きだったな~
・SUPER BEAVER「今夜だけ」


■まとめ
メール読まれないな。。
今回はお2人共に、疲れが溜まっていたみたいですね。
ミクチャのアフタートークで壊れたマヂラブを見ることができますww
来週の実況は楽しみ過ぎる♪頑張ってリアタイ視聴しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?