見出し画像

なんでもない日が素敵な日

皆さん、ども。
おはようございますの方も、こんにちはの方も、こんばんはの方も、ども。
昨日ぶりです。
写真は河原で撮った躍動感溢れるススキです。揺れてますね。すごい揺れてます。
ちなみにこちらはiPhone13Proで撮ってます。綺麗。

さて、今日は誰かにとっては記念日だったり、誕生日だったり、大切な日だったりしますよね。


ちなみに私にとっては特に何の変哲もない1日でした。

朝起きて、顔を洗って、最近意識高いのでパックなんかしちゃったりして。
最近朝ごはんとしてルーティン化してるキウイを切って、コーヒーを入れて。(お気に入りはブルーマウンテン。苦味が苦手な私でもすごく美味しく飲める。)
今日は本を読みたい気分だったので、最近ハマってる漫画「薬屋のひとりごと」の11巻と12巻を一気に読みました。アニメ化する前から漫画アプリで少し読んでたのですが、アニメが始まって完全に熱が入り、12巻まで大人買いしちゃいました。

そんなこんなでお昼近くなってきて、外に出たい気分に。
そこでずっと欲しかったものを買いに。
それは、、、、

ポケモンのヌオーのぬいぐるみ!!!!!!!

再販したと聞いてポケモンセンターへ買いに行きました。
実物は画像の100倍可愛くて、マジ惚れました。
現在進行形で隣に座って、私がカタカタしてるのを見守っていてくれてます。可愛い。

だがすまないヌオーよ。私のポケモン最推しはコダックなのだ。
誰か等身大コダック再販してください。お願いします。
絶対買います。

ヌオーもずっと欲しかったのですが、1番の目的はリュック買うことでした。欲しいものたくさんで困ります。

一目惚れしたTHE NORTH FACEのリュックが忘れられず、購入。
色が青?緑?ぽい色でもうドンピシャでした。

そんなこんなで色々買っちゃった1日でした。
特に何の変哲もない日です。本当に。
何の変哲もない日ですが、素敵な日だと私は思います。

大切な日の方と比べたら雲泥の差かもしれません。
でも私はこういう日結構好きです。

ただ自分の思うままに行動して、
ただ自分の思うままにする。
何か欲しいと思えば買う。行きたいと思えば行く。

そんな日って自分にとって大切な日なんですよね。
心を休める1日というか。
確かに身体は疲れるんですけどね。


そんなこんなで今日という日もあと少しで終わろうとしています。あと大体3時間半です。
その3時間半の過ごし方でも変わりそうですね。

誰かにとって大切な日。
私も思うままに過ごした素敵な日でした。

皆さんにとっても素敵な日でありますように。
そうでなかった方も明日が、明後日が、素敵な日になりますように。

今日はこの辺で。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?