見出し画像

クランクアップ

わたしがではありません。

暴太郎戦隊ドンブラザーズのキャストの皆さんが、SNSでクランクアップを報告してくださる。

ああああああ、辛いぃぃぃ。
身を切られるような辛さ。泣きそう。

スーパー戦隊シリーズの今年の作品「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」は本当に好きです。前のもその前のもその前のもその前のもずっと見てきて1番好きになった作品でした。戦隊は3月に始まり翌年2月に終わります。分かってはいるけれど、やっぱり毎年つらいよねー。今年はイチ推しだっただけにホントにしんどい。
仮面ライダーはホントに毎年世界が危機に陥りがちだから何とかしてあげてー!って思うけど、ドンブラは今の時点で平常運転だから特にそう感じます。そういえば去年もそんな事言ってたな、ゼンカイジャー面白かったもんな。
スピンオフ期待。モモタロウだからファイナルライブステージは岡山でやんないかなあ。とりあえずドンブラ案件とキャストのさんは推していきます。

まだオンエアは2ヶ月ある。がんばっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?