見出し画像

オタクな占いやってみた3!

特撮ヒーロー好きのタロット占い師が、登場人物に相談されたテイで占うというチャレンジです。
あくまでも作品世界の中の話なので、あしからず。

さて、今日は『ルパンレンジャーの3人の今後!』です。
2018年2月〜2019年2月に放映された作品で、異世界からの悪党「ギャングラー」から市民を守る「警察戦隊パトレンジャー」と、強い信念を持ってそれぞれのギャングラーがもつお宝を奪う「快盗戦隊ルパンレンジャー」の物語です。敵を倒しつつ戦隊同士が戦うという新しい試みや秀逸のストーリーでスーパー戦隊シリーズ屈指の人気作品でもあります。個人的には3人構成が好きなのでそれが2組あってってあのー、すみません進みます。
最後、ルパンレンジャーは目的を果たして姿を消します。前作のキュウレンジャーとも、次回作のリュウソウジャーともコラボしましたが、3人は未だもって潜伏中でした。ずっとこのままなのでしょうか。
パトレンジャーの圭一郎(1号)くんが気になってちょっと聞いてみた、というシチュエーションで読んでいきます。
因みに、圭一郎くんは正義に熱いとても良いヤツです。

ケルト十字スプレッド、フルデッキ、期間は半年先位まで、8枚目は本人以外の人達で。
1.現在 カップの2(逆)
2.キーカード ペンタクルスの9
3.過去 ソードの7(逆)
4.近い未来 フール
5.心の奥で思っている事 カップの4(逆)
6.頭で思っている事 ワンドのエース(逆)
7.本人の状況 ワンドのクイーン
8.本人以外の状況 ワンドのキング
9.可能性 恋人たち
10.着地点 運命の輪(逆)

全体に色目が明るい印象でした。黄色と水色が多い。
潜伏生活なのに全然悲壮感がないww!未来のカードに大アルカナが多い!2.のキーカードの安定感がハンパない!
逆位置のカードが多いのですが、例えば、1.現在のカップの2は、それぞれの大切な人とのすれ違い(大切な人達が自由になったら自分達が動けなくなった)という状況を表していたり、3.過去がソードの7(逆)なのはズバリ怪盗だったから、しかも手際の良いハイスペックな「快盗」だったのですが、ルパンレンジャーになれば大切な人を助けられるよとスカウトされて不本意ながら快盗をやってたから逆位置なのかなと思います。過去や現状は逆位置ばかりですが、4.近い未来はフール。0から再出発するのでしょうか?、9.本人の持つ可能性、は恋人たち、自立して自ら選択するという意味があります。自らの意思で籠から出てくる日があるということでしょうか。

鑑定結果
かつて快盗だった事で今は自由に動けず、でも情熱は全く消えておらず、何かあればすぐにでも駆けつける準備はあるようです。ただ、5.意識に上がってない気持ちがカップの4なので、咎人はむしろ罰を受けるべきとでも言うように頑なに日常に戻る事を拒んでいるように思えます。でもそのうち、少し先にはなりますが、自分達の意思でゼロからの出発を選んで隠遁生活から帰って来るでしょう。

晴れて、大切な人達とそれぞれが一緒に暮らせる日が来れば良いですねー。この結果を圭一郎くんに伝えてあげたいと思いました。大丈夫、心配いらないよーって!

因みに、ルパンレンジャーの3人を匿っているのは「ルパンコレクション」というお宝集めを依頼したルパン家の人達なので、財力はしこたまあるのです。キーカードがペンタクルの9だったのはたぶんそういうことかと。精神性の高さとか、全体的に先行きが分からない不安みたいなものがほぼ無かったのはさすが、というべきでしょうか。ルパレンかっこええな!

よしっ何かスッキリしたっ!

では!待て次号!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?