見出し画像

『今月いっぱいで』


今年の秋物いらない
3ヶ月予報も関係ない
美容院の予約は無しで
読んでない漫画は読み切れたらいいな
好きなバンドの新曲は気にならないこともないけど…

田舎に行きたい
あの海を見に行きたい
ちょっと怖いけど 
とくに夜怖いけど
蛾が大きすぎて仰天だけど
おばあちゃんの家に行きたいな

来月の予定はなんにもない
来月からはなんにもないです
そういう予定

でももし何かしらの来月が来てしまっても
何が出来るのかわからない新人ですが・・・

わたし何にもしないです
びっくりさせたり
怖がらせたり
写真に写ったり
縛ったり等何にもしない予定

ワタシ何が出来るのかわからないけど

みんなのニーズに合わせて
みんながなぜか
不思議と温かい気持ちになれるような
不思議な気分になれるような

天使になれるような・・・

ワタシ来月からは何もないのだけど

マーケティングに興味があれば良かったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?