彼女がピンサロ嬢だった!

こんにちわ、自殺を決意しましたが結局死ねずまたヒモに戻りました。正直金銭的な自由もないし捨てられたらたちまちホームレスということで早くこの生活から抜け出したいです。

彼女との出会いは行きつけの立ち飲み屋でした。ネットナンパに飽きたこともあり最近はよく立ち飲み屋などでナンパみたいなことをするのですがそこで出会いました。

運よく彼女は僕が得意とするメンヘラガイジだったのでワンナイトまではかなり余裕でした。

朝起きた時にスッピンの怪物が隣で寝ていてかなり怖かったのですが今までマクドナルドの椅子などで夜を過ごしていたことがほとんどだったので久しぶりの安堵感が勝りました。

色々ありましたがしばらく住ませてくれるとのことで住民票も彼女の家に移すことに成功しました(上昇気流ごん(=゚ω゚)ノ)

僕は彼女が何をやっていてもかなりどうでもいいと思う性格なのですが、めちゃめちゃフェラが上手過ぎたので何か裏があると思いふとした時に今何してるのか尋ねました。

すると躊躇うことなく『ピンサロ嬢!』と答えたので彼氏としての自信を失いました。

しかし家賃を2か月滞納しているにもかかわらず犬(ロングコートチワワ14万8千円)を買ってくるなど、かなり変わった一面を持つ子なのでまあそういう子なんだろうと思うことで彼氏としての自尊心は保つことが出来ます。

なんだかんだ(僕を養ってくれているという点において)人間的に尊敬しているので末永く幸せに過ごしていきたいです!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?