見出し画像

テリヤキチキンバーガー🍔

実は、第2回ステーキバーガーがあったんだけど
普通に写真撮り忘れまして😂
で、このバンズが市販のものなんですが、
6個入りで消費期限が3日。
わたしたちは2人、朝は食べない、昼は別。
つまり!3日間バーガーにしよ!となったわけです笑

第2回ステーキバーガーを食べた直後のわたしは
次に食べたいバーガーをクラシルで検索しました🍔

で、あまりどれもピンとこなくて思い出したのが、

モスバーガーのテリヤキチキンバーガー🍔!!

そう。これが大好きなんです。
わたし、好きなものはずっと食べ続けるタイプなんですが、
モスに行ったら100回中99回はこれです笑

で、ごんたにリクエスト!

ごんた彼女🐶「テリヤキチキンバーガー食べたい🍔」
ごんた🐶「おっけー👌」

マーク一緒やないかい🤷‍♀️

翌日出てきたのがこれ!

なんと、月見が入ってるじゃないか!!

激うまでした。ただ一つ…。
うちの近所のスーパーで売ってる
鶏モモ肉のサイズが大きすぎて、
しかもごんたが一つ丸々使うからはみ出しすぎて、
チキンが逃げ出しそうになる😂
というのが一つ困った点でした笑

これはまた作ってもらいます。
食べやすいサイズで。
とりあえず、
ごんたバーガーインパクト部門は
堂々の第1位です🏆笑


ごんたの彼女🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?